イ・ビョンホンのドラマ最新情報を発信するブログ

イ・ビョンホンのドラマ最新情報

スポンサーサイト







イ・ビョンホンの画像情報




イビョンホン
イビョンホンは1970年7月12日生まれですでに韓国ではベテラン俳優です。身長は178cmあり、大柄です。趣味は、水泳、テコンドー、スノボー、腕相撲と健康的です。アーノルドシュワルツネッガーが憧れの俳優だけのことはあります。 ...

ファンクラブ
イビョンホンといえば、韓国でとても人気のある俳優さんですね。 最近の話題といえば、映画「HERO」での木村拓哉さんとの共演です。 木村拓哉演じる久利生と冷静に退治するイビョンホン・・・!! のような広告をあちこちで見かけます。楽しみですね。 ...

(番外)イ・ビョンホンin東京ドーム
イビョンホン シのファンミーティングです。東京ドームに集結です。 午後六時開演だから30分前に行くとすでに長い列が…しかも平均年齢55歳の人だかり。ちょっと引いてしまいました。 さらに開演前にテレビ朝日のアナウンサーがウェーブをしてイビョンホン ...

イ・ビョンホン最新写真集『パリイ』<DVD付き>~初版限定B2判・.
9299 円. イ・ビョンホン最新写真集『パリイ』<DVD付き>?初版限定B2判ポスター封入?. <<詳細を見る ... 1575 円. 【新入荷】【新入荷】【おススメ】イビョンホン ミニグラス. <<詳細を見る ...

イビョンホン
昨夜はイビョンホンの誕生日でした。 韓国ドラマはあまりと思っていたのですが・・・ 彼を何気なくNHKドラマ付けていてその時からパソコン予約です!! お洒落で少年の様カッコ良いイビョンホン昨日は誕生日でした!!

トピックス
イビョンホン 安藤美姫 彼氏 範田紗々 プラハ 恋人 あらすじ 土岐田麗子 アイドル 画像 探そう 森理世 蒲池幸子 関ジャニ ∞ ドリーム小説 倖田 來未 すっぴん ラルク画像 消えないチケット ドリカム大阪ワンダーランド 芸能人プリクラ画像 . ...

ソンヘギョとの破局
イビョンホンとソンヘギョとの破局報道、 日本では考えられないくらいの真摯なコメントに、 個人的にはちょっとびっくりでしたが、それもイビョンホンらしいのかな、と思いました。 かっこいいな、と思ったのは、 「破局の原因、男女が別れるのに1つ2つの ...

骨折!?
2月に法事の準備をしている最中に骨折してしまったイビョンホン。心配したファンも多いと思います。 この骨折騒動のさなか、自分で事務所を設立して社長になったことを、 こっそり(笑)表明してましたね。 とはいえ、療養中なので配慮をお願いしたいと ...

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fate77dream21.blog106.fc2.com/tb.php/43-cdd112d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/08/08(水) 17:11:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/08/11(土) 17:20:53 |

FC2Ad

