イ・ビョンホンのドラマ最新情報を発信するブログ

イ・ビョンホンのドラマ最新情報

スポンサーサイト







イ・ビョンホンの動画情報




ペ・ヨンジュン、イビョンホンミニグラス
イビョンホンミニグラス ※共に日本初上陸の新商品になります。ご購入ご希望者の方は画像をクリックして下さい。その他新商品続々入荷致しましたので当サイトに遊びに来て下さいね! 韓国スターグッズはこちら↓↓↓↓↓ 神戸“秋”オモニの手作り韓国市場.

『夏物語』(22/100 '07)
イビョンホンが出ていることを前面に出して宣伝するしかなかったのは、 ド素人のあたしですらわかるけれど、それが非常に悔やまれる作品でした。 確かに『バンジージャンプする』ほどの強いメッセージには欠けるけれど、 静かで、とても景色の美しい映画 ...

イビョンホン 長方形財布
ビョン様いっぱいの二つ折りの長財布☆ 定期やカードも収納できます。

DVD JSA
結構前に評判になった「JSA」をようやくDVDで見ました。イ・ヨンエもイビョンホンも若い。これは、やっぱり韓国ならではの映画なので、どう感じていいのか、よくわかりませんでした。★★★。話は面白かった、と思います。それにしても、イ・ヨンエは素敵だ。

追っかけ
ねえねえやまかわさんだけにちょっと教えちゃおうかな、内緒の事実はね、イビョンホンの追っかけやっているの 先日の同窓会での事私にあえてうれしかった?といってくれた彼女がワインでちょっと酔った感じでうれしそうに話してくれた ...

いよいよ・・・
公式のお知らせはコチラさっき、エキサイトから、 『イビョンホン最新写真集&DVD パリイ』 発送メールがきました。 今日発送と言うことは、 こちらに着くのは明後日・・・ 明日は見られないんだなぁ? こういうとき、ツライ・・・・

夏物語 DVD。
でも、イビョンホンはやっぱりかっこいい と改めて思いました。笑顔と声がすごく好きです. 来月にはさらに別のメイキングDVDが出ます。多分、買わないですが・・・。この映画、韓国でも日本でも興行成績があまりよくなかったみたいなので、日本人の ...

[日記][映画]給料日が明日だけど週末を乗り切ったよ!
店内はイビョンホンのポスターが大量にあった。これが韓国の飲み屋の雰囲気なのか!日本の飲み屋でビール会社のキャンペーンガールのポスターを貼ってるようなものなのだろうか。 で飲み会ですが男しかいなく、終始2次会の揉み会はどの店に行くか! ...

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fate77dream21.blog106.fc2.com/tb.php/39-970f7b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

