イ・ビョンホンのドラマ最新情報を発信するブログ

イ・ビョンホンのドラマ最新情報

スポンサーサイト







イ・ビョンホンの画像情報




田丸麻紀ちゃん撮影 イビョンホン久しぶり
斉藤さんはイビョンホンファンで斉藤さんとお話した8割くらいはビョンホンの話でした。 久しぶりにビョンホン撮影したいなーと思っていたら今月なんと ビョンホン来日!! 12日お誕生日、写真集発売もあり来日するらしく撮影しますよ?久しぶりだ? ...

キーワードランキング/イ・ビョンホン 夏物語
イ・ビョンホン 夏物語:動画サーチイ・ビョンホン 夏物語:画像サーチ「イ・ビョンホン 夏物語」をAmazonで探す...韓国ドラマ通信 2006 SummerK BOOM(ブーム)2006年11月号[雑誌]夏物語 スタンダード・エディション夏物語 プレミアムBOX 3枚組韓国映画 ...

Tシャツとカップ ストライプ
カレンダーでイビョンホンと出会ったあと テレビ 映画 DVD と続き今度はイビョンホングッズとの出会いが。 いつの間にか、イビョンホンの下敷き?プレート?があったり、携帯ストライプにイビョンホンが登場したり ペンダントも知らないうちに・・・・。 ...

映画‘物語へいこう
イビョンホン主演映画 夏物語は 期待できそうです。2007年 1/27から日本では上映開始しています。何でも甘い人生以来のイビョンホンの主演映画だとか。 熱烈ファンに誘われるまでもなく 絶対観てみたいと思いました。その一番は時代背景のこと。 ...

イビョンホン
ははとちちと私、三人で映画を観たははの観たがってた「夏の日」私がハマってほとぼり冷めた頃、ははが韓国映画にハマり出して、チラシを持って帰ったら…行きたいって。エンディングテーマがフミヤなんたわよね.

イビョンホン「夏物語」
イビョンホン「夏物語」試写会に行ってきました。 パソコンの無料テレビ=GyaOでクォンサンウ「マルチュク青春通り」観ました。いつもジソプがそばにいた。 [PR]ベッカムファミリーに恋して.

【韓国女優 ソン・ヘギョ】 ソン・ヘギョのプロフィール(イビョンホン ...
2003年の「オールイン」で人気を不動の物にし、共演したイ・ビョンホンと交際が始まるが、2004年に破局。ピと共演した2004年の「フルハウス」ではそれまでの落ち着いた雰囲気とは一転、おしゃべりで明るい女の子を演じて高視聴率を獲得。 ...

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fate77dream21.blog106.fc2.com/tb.php/34-0a7f47fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/07/13(金) 11:27:23 |

FC2Ad

